人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+R-Style+
xremux.exblog.jp

+れむ的ROLife+

by xremux
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ
ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ_d0052762_75634.jpg

亀島在住のすぷさんが発光してましたΣ(゚Д゚;)
この間発光まだ~?って聞いたら「まだx②」言うてたのに(*>ω<)
ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ_d0052762_7101376.jpg

改めて転生オーラおめでとございますwJobカンスト頑張ってくだしw

んでレミと久しぶりにちびれむ稼動でGHお手手MAP
ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ_d0052762_7114434.jpg

ちょwwwロボ増えすぎですからwww
ほぼ全部横DSだし、蟲とぶしやってらんねぇよ(゚Д゚)
ニュマしたらずっとDSしてるし、何とかしてくださいよ(´-`)
そんな状況の中ちびLvUPで82なりやした。

*ぷちりある*
最近仕事後・ご飯中・RO中と、はまってる飲み物がある。毎日5本以上買ってゎ飲みつくす。
ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ_d0052762_7173099.jpg

氷結果汁のピンクグアバ。夏限定らしいので買って溜めよう!って思ってるんだが飲みつくすからたまらない・・・
もぅ持って帰るのだりぃけどケースで買うしかねぇな(゚Д゚)y-~~~
ジュースみたいだからガブx②飲めるょ。うん。(ぉぃ・・・
差し入れのローストビーフとおいしくいただきました|*'ω')+

*レミへ*
ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ_d0052762_7321957.jpg

狩り中食ってたちーずってこれねッ!
by xremux | 2005-08-16 07:37 | *RO Fenrir